お弁当宅配のLohas(ロハス)

ホーム>>>今週のメニュー

今週のメニュー・650円(税込)

ロハスではスタッフ全員が出勤前に検温を行い、店舗全域、配達車両に至るまでアルコール消毒を行っています。

毎度ありがとうございます。

お届けしたお弁当はなるべく冷蔵庫などの涼やかな場所保管し、2時間以内にお召し上がりくださいませ。

いつもありがとうございます。

ロハスでは、調理人総出で恒例の夏野菜の苗植えが始まりました。

食材を大切にすること、この教育は料理を作るだけでなく、調理人が素材の大切さに

気づき、工夫を行うことを目的としています。今週もよろしくお願いいたします。

ロハスでは健康的に且つボリュームのあるお弁当を志しています。
御注文をお待ち申し上げます。^-^

足利店公式HP(ブログ)始動しました。
下記よりぜひご参照ください。

公式LINEも始動しております。
LINEからのご注文もOKです!
※LINEでのご注文受付時間【平日9時~17時】
太田店…前日の夕方16時までにお願い致します。
足利店…前日の夕方18時までにお願い致します。

(土・日・祝日は定休日の為お受しておりません)

下記よりお友達追加お願いいたします。
友だち追加

4/22 (月)

4/23 (火)

4/24 (水)

4/25 (木)

4/26 (金)

4/27 (土) 、4/28 (日)

4/29 (月)

4/30 (火)

5/1 (水)

5/2 (木)

5/3 (金)

5/4 (土) 、5/5 (日)

ご注文

Lohasでは、太田市地産地消認定店として、自家菜園又は地元野菜を豊富に使用し、体の中から健康で美しくをモットーとしてお弁当ラボ作りを行っております。お客様に喜んで頂ける事が何よりの喜びです。ほんの些細な事でもご希望など御座いましたらお申し付けくださいませ。いつも有難うございます。

当日の収穫・仕入れ状況にて変更がございます事をあらかじめご了承頂けますようお願いいたします。

前日までにお名前とメニューと食数をお電話またはFAXにてご連絡下さい。
※ご飯は大盛りまではサービスにて承っています。ご注文の時にお申し付け下さい。マウント盛りは+30円増しにて承っています。半ライスのお値引きは行っておりません。

全て手作りでお届けしていますので当日の9時を過ぎますと12時までのお届けが出来ない場合がございます事をご理解下さい。

夜のお弁当は、当日13:00頃までにお願いいたします。

※LINEでのご注文受付時間【平日9時~17時】
太田店…前日の夕方16時までにお願い致します。
足利店…前日の夕方18時までにお願い致します。

(土・日・祝日は定休日の為お受しておりません)

電話

0277-46-8144

回線が少ないため繋がりにくいことがございます。そんな時は090-4220-0826まで。

FAX

0277-46-8145

営業日

月曜日~金曜日 6:00~13:00

定休日

土曜日・日曜日・祝日

※宅配料金はいただいておりません。

※食材を入れ替えたり等のアレンジにも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※当日の収穫・仕入状況にて変更がございます事を予めご了承頂けますようお願いいたします。

※初めてのお客様は前日までにご注文お願い申し上げます。

※当日ご注文・キャンセル・数の変更はお届け日の朝9:00頃までにお電話、またはLINEにてお願い申し上げます。尚、10時を過ぎますと追加オーダーが出来ない事がございます事をご理解くださいませ。それ以降のキャンセル等についてはキャンセル料が発生いたしますので予めご了承下さい。

※お昼時間に合わせた配達になりますが、交通状況・天候などによってお時間がずれることがありますのでご了承下さい。

inserted by FC2 system